2007年09月

2007年09月の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトの種類についての話をします。



アフィリエイトは大きく分けて、


・『成果報酬型』
・『クリック報酬型』 


に分けられます。



『成果報酬型』とは、
あなたがご自身のサイトに貼り付けた広告を通じて
その商品(情報)が売れたら報酬が支払われるもので、



『クリック報酬型』は、
貼り付けた広告を誰かがクリックしてくれただけで
報酬が発生するもので、
代表的なものには、グーグルアドセンスがあります。



グーグルアドセンス
www.google.com/adsense


それぞれにメリット、デメリットはあります。



成果報酬型のメリットは支払われる報酬が高額であること。
デメリットは、商品を売るためのセールスレター
つまり説明文を書く技術(コツと言ったほうがいいかな)
がなければいけないこと。



一度でも何かのセールスの仕事を
したことがある方ならご存知でしょうが、
人に何かをすすめ、
売るということはそうたやすいことではありません。



そして、クリック報酬型のメリットは、
クリックしてもらうだけなので、
報酬を得るのは比較的簡単でしょう。


しかし、簡単であるがゆえ、
悲しいかなその単価は低く、
高額の報酬を稼ぐということが難しくなります。


これがデメリットと言えるでしょう。



また、グーグルアドセンスの広告は
自分で選ぶことができませんので、
自分のブログテーマに合わない、
「なぜ?これが…?」というような広告が載ったりします。



まぁ、これをクリックしてくれる奇特な人も
たまにはいるかもしれませんけどね^^



報酬の違いがお分かりいただけたでしょうか。




あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします

banner2.gif




おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
ブログのタイトルは、いわばブログの顔です。

タイトルを決めるときに大切なのは、

かっこよくまとまっているいることでも、インパクトがあることでもありません。

自分の選んだテーマにそっていることはもちろんですが、
検索エンジンにひっかかりやすいようにキーワードをうまく使って決定することが大切です。

パソコンで何かを調べたり、探したりするときにキーワードを入力しますよね。

そしてそのキーワードにマッチしたサイトが検索結果として出てくる。

キーワードがタイトルに入っていればそれだけ検索エンジンにかかりやすくなるとうことです。

どのようなキーワードがいいか調べるために便利な
キーワードアドバンスツールでというものがあります。

人気があるのはKEY造アドバンスツールです。

もちろん無料で利用できますから安心して利用してください。


タイトルが決まればあとは記事を書くだけです。

もう一息ですよ^^




あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします

banner2.gif




おすすめリンク
   ↓         
おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
次はアフィリエイトで売るもの違いについてですが、これにも二通りあります。

ひとつは、まさしく商品(物品)そのものを売る『物販アフィリエイト』です。ASPで扱われる商品にはさまざまな物があます。

これは見ているだけでも楽しいですよ^^
「へぇ、こんな物まで!!」とびっくりしてしまいますよ。きっと。

報酬の中にはその価格の50%なんて物もあり、自信がある方はあえてそれにチャレンジし、高額な報酬GETを目指してみてもいいかもしれませんね。


そしてもうひとつは、 『情報商材アフィリエイト』です。

聞きなれない言葉で???がたくさん飛んでいるのではないでしょうか。

『情報商材アフィリエイト』というのは、情報を売るアフィリエイトです。

具体的には、何かのマニュアルやノウハウを売る商売です。
情報をどうやって売るのか?
それは、
電子書籍(E-BOOK)というインターネット上だけでやり取りされる(だから市販はされていないということです)ファイルにして、(まぁ、本みたいなものです)そのファイルを売るということです。

ご理解いただけましたか?

この>『情報商材アフィリエイト』は高額な物が多いため、必然的にいただける報酬も高額ということになります。
参入している方が多いのもうなづけます。

しかし、ここをクリアしなければ未来はない。かも!?




あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします

banner2.gif




おすすめリンク
   ↓         
おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
タイトルが決まったら次はいよいよ記事です。

記事は自由に書いていいと思います。

でもその際に気にしていただきたいことがあります。

それはやっぱりキーワードのことです。

記事の中にもキーワードとなる言葉をいくつも散りばめて文章を作成したほうがいいですよ。

これもやはり検索エンジンにかかりやすくするためです。


そしてもう一点、文章中で特に目立たせたい語句、キーワードとなる語句をストロングタグで挟むといいでしょう。ストロングタグではさむとはさまれたその文字(語句)はブログの中では太く表示されます。

これもまた検索エンジンに認識してもらう確率が上がるので、是非実行してください。


なぜこれほどまでに『検索エンジン』を気にするのかということは、言わずともお分かりでしょうが、念のためお話しておきます。

検索エンジンを使って何かを調べたり、探したりするとき誰でもキーワードを入れて検索しますよね。
検索結果の上位に表示されればされるほど、みなさんに自分のブログを見ていただきやすくなるとうわけです。

せっかく一生懸命にブログを作っても、誰にも見てもらえないのでは意味がありませんからね。

アフィリエイトは、できるだけたくさんの方がブログに来てくれることがアフィリエイトで成功する最大の要因なのです。

だから、私も含め大勢のアフィリエイターたちは日々検索エンジンの上位に入れるよう『努力』しているのです。

涙ぐましいほど・・・^^;




あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします

banner2.gif




おすすめリンク
   ↓         
ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。