アドセンスするなら

アドセンスするならの情報ページです。
今日、会社からなにやらたくさん書類が送られてきてたのですが、

なんと、封が開いていました^^;

おいおい、のりづけくらいちゃんとやれ。

しかも、その書類は既にメールで受け取っていたものでした!

意味ないじゃん・・・。

大丈夫か?うちの会社^^;


おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■




お待たせしました。今日はアドセンスについてお話しますね。



アドセンスについては、以前も少しお話しましたね。


サイドバーなどに張られた広告をクリックしてもらうだけで、報酬をいただけるというものでしたね。

その代わり、報酬額はとても安いと。


しかし、アフィリエイト初心者には、商材を売るということは結構大変で、なかなか収入に結びつくものではありません。

そこで、初心者でも比較的ハードルが低く報酬に結びつきやすいのは、 

アドセンス” 
ということになります。


アドセンスで代表的かつおすすめなのは、グーグルアドセンスです。


なぜグーグルアドセンスがおすすめなのかというと・・・

クリックの単価が他と比べて高いからです。


ワンクリックの単価はそのキーワードによってさまざまです。


ちなみにアフィリエイトの広告単価は驚くほど低いので、アドセンスをする場合は、


アフィリエイトではない、何か違ったテーマ、キーワードでアドセンスされることをおすすめします。


グーグルアドセンスには審査があります。


商業用のブログは審査に通らない可能性があるので、今立ち上げたばかりのブログなら、


家族のことや趣味の話など危なげないテーマで、日記風に書いた方がいいでしょう。


10~15記事くらいたまったら、グーグルアドセンスの審査に申請してみてください。


1週間ほどで(私のときは翌日にはアドセンス広告の許可をいただけました。)
合否の結果がメールで届きます。



まぁ、家族や趣味の話がテーマなら審査に落ちることはないと思います。が、



ただひとつ気をつけていただきたいのは記事の文字数です。

あまり少なすぎると審査に通らない可能性もあるので、300文字以上の記事を書いたほうがいいと思います。


そうすればきっと大丈夫


許可がおりたら、タイトルを変えて、その記事に書き直し、あなたのブログにアドセンス広告を張るだけ。



これでOKです。



あ、間違っても申請前のブログにアフィリエイト広告を張ったりしないでくださいね


一発アウトです><



これなら大変な営業活動をしなくても収入を得ることができますから、

初心者セールスレターに自信のない人にはもってこいかもしれませんよね。


是非、挑戦してみてください。



アドセンスを収入の柱にしている人もたくさんいらっしゃるみたいですから


単価が低くても決してあなどれないですよ。


この情報がお役に立ったという方は
清きワンクリックをお願いします。
banner2.gif

情報商材レビュー屋本舗☆トップページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪ 
アドセンスは一番手堅いかもしれませんね。
間違えなければ努力が実るようなきがします。

 応援凸
2007/09/14(金) 04:18 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

訪問&コメントありがとうございます。

アドセンス審査は厳しくなっています。
ですので、万全を期して
審査に臨まなければいけませんね。

応援ポチッ♪
2007/09/14(金) 06:25 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます
ゆきです。
訪問&コメントありがとう
ございました。

ご夫婦で一緒にやってるんですね。
素敵ですね^^
これからもよろしくお願いします♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/14(金) 07:13 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
昨日はママさんのほうが来てくださったんですね^^
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
リンクいただいていきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

グーグルはかなり単価高いからオススメですよねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/14(金) 07:36 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちはカメちゃんと申します。
訪問コメントありがとうございます。
ご夫婦でされてるんですか?
アドセンスは簡単ですが、記事の更新が大変ですよね。
応援ポチしました。
2007/09/14(金) 11:17 | URL | アドセンス、アフィリで毎日楽しく収入を得る方法 #-[ 編集]
はなまるパパ・ママさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

アドセンスっていうカテゴリーがあって、その中にグーグルアドセンスがあるんですね。

てっきり、アドセンス=グーグルアドセンスだと思っていました。

アドセンスの単価って、意外と侮れませんよ。
以前、それに関してブログで特集を組んだことがあります。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/14(金) 13:01 | URL | 富む・狂うs #-[ 編集]
初めまして、
コメントありがとうございました。

アドセンスも、
おもしろそうですね。

応援ポチ
2007/09/14(金) 13:20 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
紅です。

アドセンスは収入源の1つとして
持っておきたいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/14(金) 14:33 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
はなまるパパさん◎こんにちは♪

はじめまして黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございます。

ご挨拶が遅くなりすみません。

アドセンスも押さえておきたいですね。
やはりアドセンスは量産ですかね?
量産してガッツリってイメージ強いです。

今後とも宜しくお願いいたします。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/14(金) 16:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは、ゆうてきです。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。

ブログにしろアフィリエイトにしろ、失敗しても失うものなんてないんですから、楽しんで一緒に頑張りましょうね。

アドセンスは成果が出やすいし、工夫次第で報酬も上がりますから、絶対におすすめですよね。

応援ポチ☆
はなまるパパさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

アドセンスは、サイトを
量産して、アクセスを流す
だけで、報酬が望めますからね。

比較的、簡単に
始めることが出来ますね^^

でわ 王¥☆”
2007/09/14(金) 20:18 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは。

この度は、私のつたないブログにご訪問
とコメントをして頂けまして、
風林火山!心から感謝しますm(__)m

私の方こそ、今後とも末永く
仲良くしてください(^O^)

>ブログもアフィリも始めたばかりで、
毎日不安と戦っています

ブログを拝見させてもらうと、そんな風には
全然みえませんよ~^^

ほんとに、購読者に解りやすく記事が書かれて
いて、とても参考になると思います。

風林火山!
今後とも末永くよろしくお願いします!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/09/14(金) 21:02 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
