SEO対策について

SEO対策についての情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は「すし王子」が最終回だと妻が騒いでいる。

妻は堂本光一を愛しているらしい。 あ、そうですか。

堂本光一関連グッズをどれほど買わされたことか・・・。

考えてもみてもらえれば分かっていただけると思いますが、

私は男ですよ。しかも、いいおっさんです。

そのおっさんが、堂本光一グッズを手にレジに並んでいる・・・。


変だろー!!


それを妻に言うと、

「誰もあんたのことなんか見てないわよ!」ですって。


なので、このごろはもっぱらAmazonで買うようにしている。

これなら初回限定版も買い逃さないので、

妻のご機嫌を損ねることもないですからね。


おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■




さて、アフィリエイトの勉強の時間です。


SEOの対策のセオリーは、



・記事の中にキーワードを程よく散りばめる。

・キーワードをストロングタグで挟む。

pingの送信


の、3つです。



裏技はいろいろあるようですが・・・。



ここでは、pingの送信についてお話します。


pingの送信というのは、簡単にいうと、


記事を書いてブログの更新をした際、その更新を検索サイトに知らせるというものです。


そうすることによって、よりたくさんの方に自分のブログをみてもらえるようになる。


と、いうわけです。


pingの送信先はさまざまあります。


検索サイトで「ping送信」などと入れ、

いろいろと探してみるのもいいと思いますよ。



ping送信先は、あなたのブログの管理画面から設定できるようになっています。


さほど効果がないという声もきかれますが、


これも、やれることはすべてやっておいたほうがいいですよね。




この情報がお役に立ったという方は
清きワンクリックをお願いします。
banner2.gif

情報商材レビュー屋本舗☆トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
はなまるさん、こんばんわ。

奥様からコメントを頂いたので訪問しました。

私はライブドアブログなのでpingにはpingooを使っていますね。

応援【・∀・】っ
2007/09/14(金) 21:51 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
コメント&応援ありがとうゴザイマス
     クエスト大王です

 つかみの部分の夫婦漫才 笑わせてもらいました。

 SEOは、地道にやるのが一番ですね。裏技は、一時的にしか上位表示されないし、スパム認定されちゃうし。

 これからは、チョクチョク来ますね~

  応援クリック ポチッ!
2007/09/14(金) 22:57 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。