ドボンな商材に出会ってしまったら

ドボンな商材に出会ってしまったらの情報ページです。
商材も溢れかえっていて、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。


情報商材は高額なものが多いので、よく吟味してから選ばないといけませんよ。



吟味して、吟味して、それでもドボンな商材に当たってしまったら・・・、


さて、どうしましょう。


見る目がなかったと諦める?



何事も諦めてはいけない。

ドボンはドボンなりに使い倒さなければ。ね。


無料レポートなみのドボン商材でも、まったく使えないわけではないのだから、


パクレるところはパクル。

そして、著者にこれでもか!ってくらいじゃんじゃん質問して、

元は取れなくても、その8割は取り返せるようにしなければね。



かくいう私こそが、そのドボン経験者。なんです^^;

だから、最初から「日給8万円」にしてればよかったんだよ・・・な。


ちくしょう、あのドボン野郎(すいません言葉遣いが悪くなってしまって・・・)

いつか必ず実名公表してやるからな~!!


パパは怒っているんだぞ!


あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします
banner2.gif




おすすめリンク
   ↓         
おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

>実名公表してやるからな~!!

楽しみにしています!!
応援ポチッ♪
2007/09/14(金) 23:33 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

どんな理由であっても、
返金してくれる商材を買う。

って、
選択肢もありますよ。


○○日間、実践して~

ってのは、
意外と曲者です。

応援ポチ
2007/09/15(土) 01:27 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
はなまるパパさん、おはようございます
ゆきです。
ドボンな商材ゆきも買ってしまいました><

でもそれはそれでちゃんと
使えるところは活用しますよ^^

まぁその商材のおかげで情報商材の
存在を知ったので、
感謝しなきゃいけないかな^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/15(土) 08:48 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
最近の情報商材は、これ何~?みたいなのが
多いように思います。
紹介するほうも難しいですね。
また遊びに来ます。
応援ぽちっと!
2007/09/15(土) 12:03 | URL | satobee #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 13:47 | | #[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ドボン商材ですか
私も掴まされましたよ
半年メール攻撃してるんですが
応答なしです

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/09/15(土) 17:15 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
はなまるさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

僕も、最初にドボン商材を
つかまされました・・・

ホント、あーいった物を
提供している方は、恥を
知って欲しいですね。。

では、次回は バッタのように、
飛び跳ねながら訪問します^^ 王¥☆”
2007/09/15(土) 19:40 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは。
TOSHIです。
訪問ありがとうございます。

ドボンな商品は本当に気をつけたいですね。
無料レポートもいくら無料とはいえ
ドボンなもの、ありました。
金返せ~って感じのモノが^^
また来ますね。

応援クリック♪
2007/09/15(土) 19:48 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #L8AeYI2M[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは。

ゆうてきです。

実名公表、いいんじゃないですか?
情報ビジネスは、ただでさえ世間から胡散臭く見られてるんですから、詐欺商材はみんなで駆逐してしまいましょうよ(笑

応援ポチ☆
はなまるパパさん、こんばんは。

コメントと
応援をして頂けまして、本当に心から
感謝しますm(__)m

それでは何か気が付いたらアドバイス
をさせてもらいますね^^

>吟味して、吟味して、それでもドボンな
商材に当たってしまったら・・・

これは、本当につらいですね!

私も、そういうのかなり経験してきましたよ(汗)

私は、諦めが悪い方なので、かなり
ダメ商材のインフォプレナーとメールで
やりあったりしました・・・・今でも
してます(汗)

中でも、他人ごとのような言い訳をしてくる
インフォプレナーには、かなりいらつきますね(-.-")

それでも、何人かの相手からは、返金を
してもらうまでにこぎつけてきました。

エネルギーの無駄使いになりましたけど(-_-)

ですから、はなまるパパさんの気持ちが
痛いほどよくわかります。

これからもめげないように一緒に頑張って
行きましょうね^^

風林火山!
お互いにがんばりましょう!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007/09/15(土) 23:27 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 #-[ 編集]
はなまるパパさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ドボンだと辛いですね。
でもドボンなりに使い道もあるかも
しれないですね。
日給8万円のような商材を最初に手に
した方はラッキーですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/15(土) 23:48 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
