ひととなり

ひととなりの情報ページです。
ドボンの商材の記事ではたくさんの方にコメントを頂いて驚いています。


みなさんありがとうございました。



聞けば、みなさんもドボン経験あり、とのこと。


失礼ながら、自分だけではないことになぜかホッとしたりして^^;



ということは、それだけドボンが横行しているという証。


これはマズイ。


パパが成敗してくれる~!?



はは、私、そんなに強くないんです・・・。

そういうことは妻の担当なので。うちの場合。


では、本題へ



おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
他の方のブログにご挨拶まわりしていると、


というか、これも妻の担当なのですが・・・。


その方の“ひととなり”が垣間見られるような気がしています。


ブログランキングの上位にいる方でもきちんと応援を返してくださる方もいれば、


まったく、さっぱり、音沙汰のない方・・・。



特に初めてサイトを立ち上げての初めての挨拶まわりは緊張するもので、



それなりの覚悟というか、勇気を出してコメント付けをしているはずなのに、



まったく、さっぱり・・・、じゃあねぇ。


まぁ、いろいろな事情がそれぞれおありなのでしょうが。




でも、安心してください。


ほとんどの方はみなさん優しくて、


アドバイスや励ましの言葉とかかけてくれたり、

本当に力づけられますから。



少なくとも私はそうです。

感謝しています。ほんとに。



「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

忘れずにいたいと思っています。



*アフィリエイトに関係のない話でしたが、私の今の気持ちです。



あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします
banner2.gif



おすすめリンク
   ↓         
ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はなまるパパさん こんばんわ
はるかです^^

いつも奥様には応援して
いただいております♪

コメントいただけると
本当にうれしいですし
励みになりますよね^^

ドボン商材は、
私も経験済みです;;

それはそれで
いい勉強になりました。

応援ぽち☆

2007/09/16(日) 01:27 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>そんな事を
>考える暇もないまま
>日々を過ごしている
>私たちの生活は
>果たして豊かといえるのだろうか・・・。
>考えてしまいます。

このコメントには、
心を打たれました。

応援ポチ
2007/09/16(日) 01:57 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
はなまるパパさん、おはようございます
ゆきです。
いつもコメント嬉しいですよ。
奥さんにお礼言った方がいいのかな。

心のこもったコメントって
すごく嬉しいです^^
ゆきもそれがすごく励みに
なってるし^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/16(日) 09:46 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
おはようございます
はなまるさん、おはようございます。

協業体制なのですね。
最初は??あれ??って思っちゃいました。

言い訳なんですが、更新とコメント回りを一人でされている方がほとんどだと思いますので、コメント返しが遅くなってしまうことは、あるんですよ。

しない方もいらっしゃるのかもしれませんが、そういう方はコメントもされなくなっていきますから、多少のコメントがあるということは、ちゃんと返されているのでは、と思います。

応援クリックして行きますね【・∀・】っ
2007/09/16(日) 09:48 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
