脱・初心者ステップ2

脱・初心者ステップ2の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はアフィリエイト仕組みについてお話します。


アフィリエイトとはインターネットビジネスひとつで、基本的には自己資金¥0で始められるお仕事です。(ありがたいです)

具体的にはどういうことかというと、
インターネットを利用し、企業、もしくは商品の宣伝をするということです。そして、その実績に応じて報酬をいただくことができるというシステムです。

おわかりいただけたでしょうか。

会社でいう営業さんだと思っていただけたら分かりやすいかもしれませんね。

では、どのようにして営業活動をするのかというと、アフィリエイトサービスプロバイダー、通称ASPを介するというのがセオリーです。

ASPはアフィリエイター(アフィリエイトを仕事にしている人たちのこと)と企業とを結ぶ架け橋的な存在です。

アフィリエイターはASPが契約している企業または商品から自分が宣伝したいものを選び、自分のサイト(ホームページやブログ)にそのアフィリ広告を載せて(貼り付けて)その宣伝活動の報酬を得るというシステムです。

ASPに登録するメリットは、

・企業と直接契約を結ぶ場合の面倒な手続きのあれやこれやの作業を省略することができる。(難しいことは素人にはわかりませんから 。)

・さまざまな広告物を探すことが簡単にできる。 

・各企業からの報酬はASPがまとめて払ってくれるためこれまた面倒な作業が 減る。

などなどです。


ASPの登録はいたって簡単です。審査もありますが、審査に合格しないことは無いに等しいと言えますから是非利用しましょう。

ASPにもいろいろありますが、利用頻度が高くおすすめなのは、下記のとおりです。

インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォストア
集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア

インフォトップ




エーハチネット
http://www.a8.net/index.html/

これら全てのASPに登録して下さい。


報酬は¥5000を超えると払ってもらえます。一定金額に満たないときは次月に繰り越されますので心配しないでください。

初めて報酬を受け取ったときの身震いするような感動をぜひ体感してみてください。考えただけでワクワクしますよね。



あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします

banner2.gif




おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はなまるパパ、ママ?さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

先程は、うちのブログへの訪問・コメント有難うございます。
アフィリエイト始められたばかりなんですね!

何事も最初の一歩があります。
大変ですが、将来の成功しているイメージをしながら行うと、辛い作業も頑張れてしまいます。

一緒にがんばっていきましょう!
これからもよろしくお願いします。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/13(木) 16:49 | URL | 富む・狂うs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。