2ティアシステムについて

2ティアシステムについての情報ページです。
2ティアシステムをご存知ですか。


2ティアシステムとは、



おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■


アフィリエイターとして活動していらっしゃる方は

 もちろんASPにアフィリエイター登録していると思います。



 ASPは、

「アフィリエイター(商品を売る人)」と「メーカー(商品を作る人)」の間に立つ仲介業者であることは以前お話したとおりです。


 ASPはアフィリエイターのために、売る商品をメーカーから集めます。

また、

ASPはメーカーのために、商品を売ってくれるアフィリエイターを集めます。

ASPはアフィリエイターやメーカーを集めたがっているのです。


なぜなら、


そうした方が儲かるからです^^


ASPは人を集めるのに、


ASP自身で集めるよりも、もっと効率的に人を集めるシステムを使っています。


このシステムこそが「2ティアシステム」なのです。 



例えば、あなたがアフィリエイターだとします。


そして、


あなたの紹介で新たにアフィリエイターが増えれば、


あなたは、その方のいわば“親”になり、


あなたの紹介で新たにアフィリエイターとなったその方は、


あなたの“こども”というわけです。


あなたのこどもを2ティアと呼んでいるのです。



こどもがアフィリエイトで売り上げをあげた場合・・・


あなたには、

ASPからそのこども(2ティア)を紹介してくれたお礼として、

2ティアの報酬の1%をいただくことができるのです。



これが、2ティアシステムです。



2ティアがたくさん売り上げれば、

その分あなたの報酬も上がるというわけです。



自分が働かなくても、2ティアの方が働いてくれるので


完全な不労所得となりますね。



そういった意味で、自分のアフィリエイト活動もそこそこに


2ティア獲得に躍起になっているアフィリエイターがたくさんいることも事実です。


自分の報酬によって誰かにも報酬が増えるというとなんだか損をしているような気分になる人もいるかもしれませんね。


でも、親に支払われる2ティア報酬は、

あなたの報酬からピンはねされるわけではありませんので、

その辺のことは心配しなくてもいいでしょう。




私も実はある方の2ティアです。


ですからもちろん私に報酬があった場合、その方にも2ティア報酬が生まれます。


でも、私はその方からアフィリエイトのいろはを教わり、今があります。


感謝してもしきれないほど感謝しています。


2ティア報酬には代えられないほどいろいろなことを教えていただきましたので、


その方が受け取る2ティア報酬は、授業料だと思っています。



ですから、2ティアになることは決して“損”なことではないと私は思うのです。



ただ、


知らないうちに知らない人のASPリンクを踏んで、

知らない人の2ティアになるくらいなら、

自分が信頼できる人の2ティアになるべきです。



その方が様々な局面であなたを助け、あなたを育ててくれることでしょう。




あなたのページでASPを紹介するときに、


2ティアリンクを貼れば、


誰かがそこからASPに登録したとき、


あなたは自動的にその方の“親”になれますよ。



あなたのASPリンクは2ティアリンクですか?




お願い

*もしあなたが乞われてどなたかの“親”になったときは・・・、


 是非、全力でその2ティアさんをサポートし、

 一人前のアフィリエイターとして独り立ちするまで育ててあげてくださいね。



あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします
banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
舞花です☆

申し訳ないのですが
今日は忙しいのでポチだけで失礼します><

いつもより全力で応援凸><

また明日ゆっくり見にきますm(_)m
2007/09/17(月) 23:25 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
はなまるパパさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

2ティアも仕組みを知らないと
何のこと???
ってなりますよね。
始めて間もない方には嬉しい情報
提供ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/17(月) 23:40 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは~。
2ティアは完全不労収入ですので、うれしいですよね。
また、お邪魔しますねぇ~~。
2007/09/18(火) 02:40 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
はなまるパパさん、こんにちは
ゆきです。

昨日はお邪魔できなくて
すみませんでした。

何とか復活です^^

ゆきは一体誰の2ティアに
なっているんだろう・・・

でも親が一生懸命子育てを
しないと子も育ちませんからね。
そういう意味でも親の責任も
重大だと思います。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/18(火) 11:23 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
政宗です。

突然ですが、相互リンクをお願いできませんか?

ご検討、よろしくお願いします!

応援!
2007/09/18(火) 12:25 | URL | ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 #-[ 編集]
こんにちわ はなまるパパさん
まえっちです。

2ティアはしっていますが
なかなか子を増やすのが
難しいですね。根気がいる
作業だと思います。

また 遊びにきます。応援ぽち
2007/09/18(火) 13:42 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材 #-[ 編集]
はなまるパパさん
はじめまして、こんにちは<(_ _)>
セレブログの@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

2ティアリンクは貼っておいた
方が良いですね♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/18(火) 13:52 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

紅は信頼できる人の
2ティアになっています。

そう思ってもらえるように
頑張りたいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/18(火) 15:00 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんにちわアフリママです♪
すごいなぁ~ こんな風に作れたら
いいなぁ~
また 遊びにきます♪
2007/09/18(火) 15:37 | URL | アフリママ #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんにちは。

ゆうてきです。

僕は誰の2ティアなのか忘れてしまいました。
いつでも登録し直せますので、あんまり意識しないことにしてるんですよ。

応援ポチ☆
はなまるさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

僕は、誰の2ティアなのか
全然分かりません(汗

やはり、自分を信じて
2ティアになってもらえたら、
嬉しいですよね♪

でわ 王¥☆”
2007/09/18(火) 17:30 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
はなまるパパさん、今晩は。カメちゃんです。
いつも有難うございます。
2ティアは責任ありますよね。
ですから、自分に自信が持てるまでやりません。
尊敬されるアフィリエイターになりたいですね。
応援ぽちです。


2007/09/18(火) 19:30 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます

今日は相互リンクのお願いに
やって参りました。
私のブログにはリンクを
貼らせて頂きました。
ご検討よろしくお願いします

探検しながら応援ぽちりんこ♪
はなまるパパさん、はじめまして!
Natsuです。
ご訪問・コメントありがとうございます♪

始めたばかりの頃、2ティアを知らずに
直接登録したので「親」がいない私です…。
登録し直しもせず、そのままに(笑)
親になるのは責任重大ですね!
2ティアの説明がとてもわかりやすかったです♪

応援です♪
2007/09/18(火) 20:51 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
はじめまして
凪風湊と申します。

2ティア何ぞやって感じで拝読させていただきました。

2ティアも狙っていきたいなと思わせる記事でとってもためになりました。
これからも訪問させていただきたいと思っております。

応援ぽちっと
2007/09/18(火) 21:47 | URL | 凪風 湊 #N8Q46z9U[ 編集]
オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  子のサポートをしっかり出来る人が親だと 心強いですよね。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/18(火) 22:05 | URL | クエスト大王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
