の情報ページです。

アフィリエイトは始めたけれど、
自分のやっていることは正しいのか・・・、
本当に自分でも大丈夫なのか・・・、
などなど初心者にとって不安や悩みは尽きることがありませんよね。

あなたは今独りで苦しんでいませんか?

あなたの悩み、相談etc どんなことでもパパがドーンと受け止めます。

アフィリエイト相談受付中



おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
アフィリエイトは在宅でできるお仕事です。

在宅でできる代わりに、
誰にも頼ることができない、相談する相手がいない、孤独です。

アフィリエイトを始めたばかりのころの私がまさにそうでした。
勝手に焦って、勝手に落ち込んで、勝手にイライラして、
知らず知らずに不機嫌になり、家族に当たっていました。
今考えると、恥ずかしい話です。


苦しいことは続きません。
アフィリエイトは続けることに意味があります。
90日で稼げなくてもいいんです。
6ヶ月かかってもいいじゃない。
そう思えるようになったときが私の転機となりました。


でもね、あなたは独りではありませんよ。
あなたが見ている画面の向こうにはたくさんのアフィリエイト仲間、先輩がいるではないですか。
初めてなんだから、
初心者なんだから、
訊いていいんですよ。
いえ、訊かなきゃだめなんです。

経験者の言葉ほど確かで信頼できるものはないと私は思っています。
現に私は感謝してもしきれないほどのアドバイスをいただき、
アフィリエイターとして活動しています。

もちろん自分で考え、調べ、勉強する。
これは絶対にあなたの力になります。

でも、どうしても分からないことは訊く。

実はそれこそがアフィリエイト成功への近道なのではないかと私は思うのです。


私でよければ力になります。
いつでもメールしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はなまるパパさん、今晩は。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
孤独に耐えられないとアフィリエイトはできませんよね。
応援ぽちです。

2007/09/19(水) 18:16 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
政宗です。

リンク完了です。

今後ともよろしくお願いします。

応援!
2007/09/19(水) 20:48 | URL | ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 #-[ 編集]
こんにちは!はじめまして。
まりあです(^O^)/

先日は私のブログにお越し頂き
ありがとうございます♪

これからちょこちょこ
お邪魔させて頂きますので
宜しくお願いいたします。

アフィリエイトは孤独になりがちですが
誰かに相談したり、話をするだけで
モチベーションが違ってきたりします。
一人で思い悩まない事、
信頼出来る方を見つける事が
成功の近道かもしれませんね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/19(水) 21:13 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんわ
凪風湊と申します。

ご訪問&応援ありがとうございました。
確かにそう簡単に結果が出るとは限りませんよね。
そういう自分はまだはじめたばかりなのでどれだけかかってもがんばろうという心構えだけでもしっかり持ってがんばろうと思います。

では、応援ぽちっと。
2007/09/19(水) 21:16 | URL | 凪風 湊 #N8Q46z9U[ 編集]
こんばんは、経験者にお話を聞くことですね。私も初心者!でもランキングだけは上がっていって自分も信じられない位置にいます。でも稼げてませんよ。なんか、ブログで稼ぐことよりこの位置まで来ると、やめられない責任感の方が強くなってます。では、ポチ!
2007/09/19(水) 22:27 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

私も39です(笑)
すみません、バタバタと。
またすぐ来ます ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

´Д`)σ凸*
2007/09/19(水) 23:46 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #-[ 編集]
オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 私に欠けてるのは、人に聞くという行為です。リアル世界では、克服できたのに、このネットの世界で、またしても自分のパターンにはまっていたようですね。

  気づかせてくれてありがとう。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/20(木) 00:15 | URL | クエスト大王 #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

私は、最初は、一人で
アフィリを始めたんですが、
不安でいっぱいでしたね。

誰か、相談できる人が
いるのは素晴らしいことです。

応援!
2007/09/20(木) 00:47 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんにちわ まえっちです。
分かっていてもなかなか聞けないのが
現状ですね。でも、メール対応など
安心感があり、また、ブログへ
来て見たいと思います。私も分からないことを聴きにきます。
応援ぽち
2007/09/20(木) 13:13 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材 #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

作業は1人でも、実は多くの仲間に支えられているんですよね

ところで本当に奥さん貸してもらえるんですか?半年メールを送っているサギ商材著者に一泡吹かせてやりたい(笑)

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/09/20(木) 16:42 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
tomです。

>6ヶ月かかってもいいじゃない。

これ、本当に大事だと思います。
6ヶ月でダメなら1年頑張れば良い。

そして何よりも人と比べない事が
大事だと思います。

応援済み。
2007/09/20(木) 20:22 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  メッセンジャーは使えますよ。
  今日初体験でしたが、Good
  ですね~。

   応援クリック ポチッ!
2007/09/20(木) 23:59 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー #-[ 編集]
こんにちは、相互リンク、是非お願い致します。お互いの相乗効果を狙って!頑張っていきましょう!では、ポチ!して帰ります。
2007/09/22(土) 09:31 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
こんにちわ(⌒-⌒)
こんにちわ(⌒-⌒)
ブログに遊びにきていただき
またコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

私も「周りと比べちゃいけない」と思いつつ
ついつい気にしちゃうんですよね。

でも、90日でなくても6ヶ月でも成果が上がればいいんですよね♪

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
2007/09/22(土) 16:05 | URL | ★★よこ★★〜初心者のアフェリエイト〜 #xNtCea2Y[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

一人で悩むよりかは勇気を出して
誰かに相談するのも大事ですね。
相談できる人や信頼できる人が
いれば、長く続けられると思います。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪
またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪






はなまるパパさん こんばんわ
はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

訪問遅くなりました;;

初めは調べることも
大事ですが、聞くことも
大事ですよね。

応援してくれる仲間がいれば
がんばって続けられますもんね^^

応援ぽち☆
2007/09/23(日) 02:26 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんにちは!
さるです。
いつもありがとうございます^^
そうです!
この世界は孤独ではないですよ^^
お互いにサポートすることでさらに加速していきましょう!
ではまた。
応援です☆
2007/09/23(日) 09:31 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
