緊急報告!詐欺に勝つ日

緊急報告!詐欺に勝つ日の情報ページです。
緊急報告です!


快挙です!


うちの妻が、


なんと!


詐欺商材をつかまされた方は
必ず続きを読んでくださいね。
詐欺商材屋からマニュアル代金全額取り戻しました!!


妻からその報告が入ったのは、今日の午後。


嘘だ~ ・・・・・・とは、思わなかったですよ。


彼女ならやると思っていました。


だって、


彼女は、彼女ですから^^;




種明かしをすると、


実は彼女の友達に弁護士がおりまして、
(まだ行列はできないみたいですが)

どうやら彼女は私の知らないうちに彼に相談していたようなんです。


で、彼から教えてもらったことを詐欺屋にメールで送りつけたわけです。



そうしたら、意外にあっさり返金に応じたらしいのです。



そのとき彼女が送ったメールがこちらです↓



昨日送信させていただきました返金要求に対し、
未だご返答がないというのはどういうことでしょうか。

この対応こそが貴殿の不誠実のなせる業であると当方は考えております。

これまでのメールはすべて保存済みです。

つまり、貴殿の不誠実な対応の何よりの証拠となるわけです。


さて、

私が返金要求に踏み切ったわけは下記のとおりです。



一、質問の返答が具体的でなく、分かり辛い。(つまり、サポートになっていないということです。)

一、各方面で調べた結果貴殿より購入した本マニュアルで成果を挙げているものが確認されない。
貴殿のセールスレターには、「誰でも」というくだりがあるが、成果を挙げている者が確認されないということは、この広告に偽りがあるということにほかならない。
詐欺行為と言っても過言ではない。

一、マニュアルの内容は稚拙且つ記載されている作業は初心者にとっては無謀としか考えられず、実行するのは不可能である。つまり、できもしないことをただ乱暴にさせようとしているに他ならない。


ここに再度貴殿に対し、マニュアル購入代金の全額返金を要求する。


貴殿の詐欺行為ではないという主張は、どれだけの人間が貴殿のマニュアルを使い、成果を挙げているかが第三者によって確認されなければならないことをここに付け加えておく。




以上が弁護士による見解です。


誠意あるご返答をお待ちしております。




これであっさり・・・というわけです。



で、その弁護士いわく、


詐欺行為であることを実証するポイントは、

1、広告に偽りがある。
  (今回の場合、誰でもがポイントです。
ランキングを見てもその商材の購入者が上位にいない=稼いでいる人がいない

と、予想されるというわけです。



2、今回の場合、マニュアルに書かれている作業内容が到底一日でこなせる量ではないことが、明白である。

最初からできないことをさせようとしているだけで、「誰でも」という言葉は適切でないらしい。

そして、最後が一番大切なんですが、



3、相手が詐欺ではないことを証明するには、マニュアル購入者の実績が第三者によって確認、立証されなければいけない。
(明確な数字をもってということみたいです。)



詐欺屋は3が立証できないということで、返金と相成ったというわけです



これは今回の件だけではなく、

どんなことに対しても通じることらしいので、

覚えておいても損はないかと思います。



どうです?うちの妻。

貸してほしいでしょー?!


あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします
banner2.gif




おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!poporoid です

ブログへの訪問&コメントありがとうございます

詐欺商材で困った方は、
やる事はやっておくべきなんでしょうね。

泣き寝入りだけはしたくない所です

では、応援させて下さい!
2007/09/19(水) 23:28 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは。

ゆうてきです。

やりましたね。

その文例はとても参考になります。
無料レポートにされてはいかがですか。
それで救われる人がたくさんいると思います。
その商材のタイトルに興味がありますねえ。

応援ポチ☆
こんばんは★
紅です♪

何の商材だったのか
気になります^^

その文例、いいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/20(木) 02:28 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんばんはー。

これ、すっごいリアルな話ですね。

紅さんと同じく、
何の商材か気になりますが・・・。

大阪の方なんですね。
これからもよろしくお願いします!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/20(木) 03:05 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

素晴らしく、そして頼もしい
奥さんですね!!
私もそんな奥さん欲しい…(っえ!?

でもそれに驚いて即返金という事は
あからさまな詐欺行為だったのですね。
それってまさかインド式…
じゃないですよね?(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/20(木) 05:16 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
( 」´0`)」おはようござます 
何かあったときは
お貸しいただきたいです( *´艸`)
詐欺商材なんてなくなってほしいですね
2007/09/20(木) 05:41 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
はなまるパパさん

おはようございます
あきひろと申します。

ご訪問いただき、ありがとう
ございます。それとご挨拶が
遅れまして、申し訳ございません。

奥さんお強いですね(^^
文例や事後のことなど、
教えていただけると
本当に助かります。

´Д`)σ凸*
2007/09/20(木) 06:56 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #-[ 編集]
はじめまして。しゃろんです。
私のブログへ訪問いただき
ありがとうございました。

すごいですね~
これは詐欺商材を購入されて
くやしい思いをされている方には
とても役立つ情報です。

何の商材か私も気になるところでは
あります
応援♪
2007/09/20(木) 08:42 | URL | ブログアフィリエイトinオーストラリア #-[ 編集]
マスターです!
詐欺商材は徹底的に
撲滅しないといけませんね☆
応援♪
2007/09/20(木) 08:57 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは~。
返金してもらえたんですね。
よかったですね~~。
返金要求してもなんだかんだ言って変換されないとか聞くからほんとよかったと思いますーー。
2007/09/22(土) 10:41 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
