詐欺商材 実名公開

詐欺商材 実名公開の情報ページです。
ボツ商材詐欺野郎の実名公表してやる!


と、意気込んでいたわたしですが・・・、


いろいろ考えてしまって。

悩んでいます。


なぜ?って?


おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■


私が(正確には妻が)買ってしまったその商材


がんばっている人を見かけてしまったからです。


ブログを拝見したところ、

まだ始めたばかりのような印象を受けました。

でも、その方は、私の買ったドボンをアフィリエイトしていたんです。


う~ん、


ここで私がその商材の名を公表してしまったら・・・、

彼のアフィリエイトの邪魔をしてしまわないだろうか。


もしかしたら、

あの商材は、私たちに合わなかっただけで・・・、
(まぁ、きっとそういうことはないと思いますが。)

とか。


でも、できたらもう誰にも買ってもらいたくないという思いもあり・・・。


複雑な心境のパパなのです。



インド式」みたいのだったら
簡単でよかったんだけどな。



そいつをけなすより、おずさんを称える記事を書いていこうという結論に至りました。


誰かの悪口を言うより、誰かを褒め称えるほうが、気分いいですからね。


で、決意表明。

おずさんの名前を連呼し、奴の名前なんかどこにも出てこないようにしてやるぞ!!




あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします
banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして。
まりあです(^O^)/

昨日は私のブログにお越し頂き
ありがとうございます♪

これからちょこちょこ
お邪魔させて頂きますので
宜しくお願いいたします。

あらら。。地雷を踏んじゃったんですね^^;
私も初めて買った商材は
私的には地雷でした(笑)

悔しい気持ちもあるでしょうが
それをバネにしちゃった方が良いですよね^^
お互い頑張りましょう!

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/20(木) 11:40 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

詐欺商材は本当になくなってほしい
ですよね!
微妙な心境もわかります。
でも良い商材にも出会えたのですから
一直線で頑張って下さいね!
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらは完了しています。ご確認下さいね!

応援です♪
2007/09/20(木) 12:19 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
はじめまして 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
はじめまして

弱冠20歳情報商材評論家りょうと申します♪

すごく勉強になりました!


詐欺商材を撲滅しないと

いけませんね・・

多いですし・・

これからも頑張りましょう!!!

ありがとうございます!!

また応援しに来ます♪

応援凸ぽちぽちぽっち~!

以上、りょうでした~♪
2007/09/20(木) 12:38 | URL | 情報商材レビュー&アフィリエイト 有り得ない特典追加! #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんにちは
ゆきです。

信じて頑張っている人を
見ちゃうと複雑ですよね。
気付いて修正してくれると
いいですね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/20(木) 16:38 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんわ、その考え方いいですね。

マイナスの発言は、マイナスの効果しかないのかもしれません。
プラスの発言は、プラスの効果があると思います。

良い商材を紹介すれば、自動的にそれ以外はあまりよくないってわかりますものね。

応援ぽち!
2007/09/20(木) 19:54 | URL | ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 #bLZ3L1Gs[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは。

ゆうてきです。

それは複雑な気持ちになりますよね。
頑張ってる人がその商材を人に勧めて信頼をなくさなければいいんですが。
ちょっと心配になります。

応援ポチ☆
はなまるパパさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ドボンな商材ですか。
ん~客観的にレビューしてみるのが
いいのかもしれませんね。
但し、アフィリリンクはなしで。
これは爆転にもありますよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/21(金) 02:51 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
