ドボンと日給8万円

ドボンと日給8万円の情報ページです。
わたしが掴まされた例のドボン商材

どこが、ドボンだったかと言うと・・・、


おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
初心者をターゲットにしているにもかかわらず、作業の進め方に詳しい説明がない。

とにかくうんちくばかりがくどくどと書かれていて、

初心者のわたしは、作業を進める具体的な手順がさっぱり分からなかった。


たとえば、

「講座開始の30日目からはメルマガを発行しましょう。」と書かれているが、
その手順は一切説明がない。


確かにわたしもメルマガに登録しましたよ。

でも、その後をどうしていいか分からない。

メルマガを使ってどうやって売上獲得に繋げるのかまったく示されていないからです。

「登録はこちら」みたいなことが書かれているだけ。

「メルマガでリストを獲得しましょう。」

リスト?獲得?どうやって?の三拍子。


そして、メールで質問すると、

マニュアルに書いてある」の一点張り。


書いてないから訊いてるっつーの ですよ。

そんな陳腐な商材なだけにフォーラムなんてあるはずもなく、

誰にも訊けない = 問題は解決されない。わけです。


その点「日給8万円」はいいですよ。

説明が詳し過ぎるほど詳しいし、
なんて言ったって、動画でしょう。

これ以上分かりやすいものないですものね。初心者にとっては。

もはや時代は動画でしょう^^


そして、「日8」購入者が口を揃えて言う、最強と言っても過言ではない、

フォーラムの凄さ。


このフォーラムだけで、ドボンの860ページが吹っ飛ぶ感じですよ。



もう一点ドボンと「日8」の違いを言うと、


人柄でしょうか。

おずさんの場合、その文面から
「きっといい人なんだろうなぁ」という雰囲気が感じられるわけです。


確かに莫大な情報の詰まったマニュアルなんですが、

不思議とサクッと読めてしまうんですよね。

もっと続きが読みたくなる感じです。



ドボンのときは、きつかったですからね。

毎日

「あぁ、読まなきゃあぁぁぁぁ」なんて感じでしたから^^;

読んでましたよ。うんちくを。毎日。


おずさん未経験の方は、

まず無料セミナーで是非、おずさんを体験してみて下さい。


わたしの言っていることに嘘偽りがないことを分かっていただけるはずです。

この無料セミナーも動画付きですよ。


これだけでもドボンより絶対価値あり!です。


わたしを救った「日8」、

支持されているには訳がある!!


あぁ!大切なことを忘れていました。

ドボンには購入者特典など一切なかったぁ!!

おまけが無いなんて、これは初心者にとっては一大事ですよ~



あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします
banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
副業で独立!ネットを使って夢を叶える方法
こんばんははなまるパパさん。

オークです

訪問&コメントありがとうございます。

日8は初心者に優しい商材ですよね。

話は全く変わりますが、この記事の下にあるブログランキングバナーのリンクが切れているのではないでしょうか?
私の勘違いだったらごめんなさい(汗)

これからも宜しくお願いします(^.^)

それではまた遊びに来ますね。

応援です★
2007/09/21(金) 00:42 | URL | オーク #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは
花蓮です。
コメントと応援ありがとうございました。
嬉しいです^^

今日の記事本当に同感です!
日8は不思議と読むとやる気が出てきたり
するから不思議です。
ドボンに出会ったから余計に良さがしみますね・・・。

パパさんのブログはユーモアあって、分かりやすく読みやすいですね。
またお邪魔します♪
応援ぽちっ♪^^
2007/09/21(金) 00:59 | URL | 情報はアート!花蓮@ブログアフィリエイトで旅自由人 #LrBpRZ3c[ 編集]
こんばんわぁヾ(^▽^)
無料セミナーもあったんですね。
まさにいたれりつくせり。
今の稼いでらっしゃいそうな
人たちが日給8万円出身という人
が多いのがわかる気がします。

応援♪ぽちぽち凸
2007/09/21(金) 05:14 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは!
ドボンさん、こんにちは^^

日給8万円本当に素晴らしいですよね!僕もこれまで見た中で最強の商材っだと思っています。はじめて結果を出したノウハウなので。
頑張ってください!応援ぽちっとな(笑)
2007/09/21(金) 07:02 | URL | 超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! #-[ 編集]
ロス【アフィリ生活】
花丸パパさんおはようございます♪

ロスです。

先日はご訪問ありがとうございました^^

これから訪問先にさせていただきますね♪
おうえんぽち!
2007/09/21(金) 08:13 | URL | ロス【アフィリ生活】 #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
おずさんは本当に人柄に
惹かれる方多いですよね。
日8持ってなくても無料レポートは
ほとんど読んでます ^^

とても参考になるし、初心者に
やさしいというのはこういうこと
なんだな~って文章から感じます。

応援♪

2007/09/21(金) 08:55 | URL | ブログアフィリエイトinオーストラリア #-[ 編集]
こんには、私は、まじめではないですよ。不良でもないですが。大体、仕事中にブログのコメント打ってますから。ひどいモンですよ。では、ポチ!
2007/09/21(金) 09:12 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんにちは
ゆきです。

すみません。
今日は体調不良のため
応援だけさせて頂きます。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/21(金) 13:55 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
はなまるパパさんこんにちは。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。

日8は最強ですよね。
でもなかなか稼げなくなりましたね。
応援です。

2007/09/21(金) 14:58 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
マスターです!
粗悪な商材が売れない様に
対策を練らないと駄目ですね☆
応援♪
2007/09/21(金) 15:08 | URL | マスター #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんにちは。

結局このドボン商材は
なんだったんでしょうね?

気になります。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/21(金) 16:15 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

日8いいですよね^^

僕も日給8万円のような

優しくて、愛される人間になりたいです^^
また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/21(金) 16:28 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
政宗です。
タイトル早速変更しておきました。
応援!
2007/09/21(金) 20:19 | URL | ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 #-[ 編集]
僕のブログにコメントありがとうございます、関西人ソラです。

ドボン商材とはいったいなんなのでしょうか?
そちらが激しく気になります。笑

応援クリック・・・
するつもりだったのですが、なぜか押せませんでした。
リンクが張られていないのでは?
2007/09/21(金) 20:55 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

相互リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

日8すごく評判いいですね。
私は日8かマルチWinで迷いましたが
マルチWinを選びました。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪


こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。
日給8万円はまだ手に取ったことが無いのですよ。
どこでも高評価を得ているのでいつか手にしようと思っております。

では、応援ぽちっと。
2007/09/21(金) 21:39 | URL | 凪風 湊 #-[ 編集]
こんばんわ(^-^v★~♪
ガッチリ副業です。

コメントありがとうございますね。

リンクタイトル変更も了解!です。

今日明日には直しますね。

だいぶイメージ変わりましたね。

いい感じ!

幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪
2007/09/21(金) 22:25 | URL | ガッチリ副業 #QfkgJYoQ[ 編集]
はなまるパパさん♪
こんばんは!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
せつです♪よろしくお願いいたします。

お味噌汁の話し
楽しかったです。。。
楽しい奥様ですね( ´艸`)ムププ

ドボン商材って???
はてな(@´・ω・)ん??
何でしょうか??
気になりますね~~~♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/21(金) 23:27 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
