小助川優介が教えてくれなかったこと

小助川優介が教えてくれなかったことの情報ページです。
ドボンさん、いや、小助川優介さんの例の商材
もう名前も忘れたけど・・・、

人気ブログランキングのPR欄にまだ載っているんですよね~。


あぁ、あれを見て買ってしまう人がいたらどうしよう。

あぁ、彼の広告を見る前に、私のブログを見てくれ~!


と、ランキングサイトを訪問するたびに考えてしまうパパです。


小助川さんが教えてくれなかったことに、

こんなことがあります。

それは、


アンカーリンクテキストリンク)の常識。


だいたい、テキストリンクの話さえ一切出てこなかったですからね。

だから、

私は自分で調べるまでテキストリンクを作れなかったんです。貼れなかったのです。


リンクのまったくないサイト・・・。


怖いですね~。恐ろしいですね~><



なので、私は知らなかったのです。


アンカーリンクテキストリンク)の常識を。


そう、


テキストリンクの色は、 だってことも、

リンクの下にはアンダーラインを入れることも、

リンクを貼るときに

~は、「こちら」 を使わないほうがいいことも全部。


こう考えてみると、やっぱり不思議です。

あの人は本当にこの業界の人なのでしょうか?


はい、この常識を知らなかった人、間違っていた人は、

今すぐ手直しを!


ちなみに、アンカーテキストテキストリンク)は下記の方法で作れます。



*同一窓で開くようにするとき

  
<a href="リンク先のURL" >リンク先のURL</a>
            ↑
      紹介したいページのURL



*別窓で開くようにするとき


<a href="リンク先のURL" target="_blank">リンク先のURL</a>


target="_blank の部分が、『別窓を開く』ということです。



この情報がお役に立ったという方は
清きワンクリックをお願いします。
banner2.gif

情報商材レビュー屋本舗☆トップページへ



おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
はなまるパパさん、こんばんわ【・∀・】っ

「こちら」リンクはまだまだ見かけますねー

読む方としてはどちらでもいい気もしますが、書き手としてはカッコ悪いですね^^;

応援【・∀・】っ
2007/09/28(金) 01:01 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
はなまるパパさん♪
おはようございます。
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。。

せつも 結構 コチラって使ってしまっていました・・・(恥)

気をつけますね。。。

PCの調子が悪いと ストレス溜まりますよねーー。

話しは変わるのですが・・
コメントに来て下さる方の
ある方のブログは 開いてコメント書き終わって
ランキングボタン押すまで
マジで30分ぐらいかかってしまう人がいて・・・(涙)
重たいどころの騒ぎではないのです!!

その人からコメントが来てたら
ちょっと半泣きになります・・・。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

2007/09/28(金) 04:41 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
はなまるパパさん☆
おはようございます!いつもありがとうございます。衣織です!

コチラ、使っています…
さ、早速直さないと!
ありがとうございます!早い段階で教えてもらえました☆


これから出勤です。
またお邪魔します!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/09/28(金) 07:09 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
はなまるパパさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

結構こちら使っちゃうかも(笑)

考えないといけないですね~^^
真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/28(金) 07:55 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
はなまるサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

リンクはできるだけの方が人間の
慣れみたいらしく、見やすいと言われています。
えあもちょこっといじってるので大きな
コトは言えませんが(;´▽`lllA``

相互リンクの件、ありがとうございます(^-^)
実はすでにコチラからは貼り済みだったりします♪
場所は週明けまでに少し移動します。
コレからよろしくお願いします^^

またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/09/28(金) 11:40 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちわ、北斗です。

私も、よくこちらって
使っていました^^;

ちょっと工夫してみようかな。

応援♪
2007/09/28(金) 12:55 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
ライン
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

アンダーラインひくの
結構忘れています

というかほとんど
ひいてませんでしたっ

ちょっとづつでも
訂正していきますっ

それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/09/28(金) 14:31 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんにちは。

「こちら」ってなんでダメなんですか?

いっぱい使ってます(汗)。
「コチラ」でもダメ?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/28(金) 15:14 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
マスターです!
詐欺商材は別にしても
商材の価値判断は難しいですね☆
応援♪
2007/09/28(金) 15:15 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます♪

この記事でたくさんの人が救われますね^^

まだまだこちらってしてる人多いですよね^^

やっぱり基礎もしっかり教えてくれる
情報商材が本物ですね^^

親切って一番です♪

僕も、初心者に優しい男で

常にありたいと思います^^
あっ、はなまるぱぱさんも

たくさん見かけますよ^^

コメント先が似ているみたいです^^

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
2007/09/28(金) 15:17 | URL | 情報商材レビュー&情報商材アフィリエイトお得 #-[ 編集]
こんばんは、クールです!

いろいろ勉強になります。「こちら」使ってます。色も青がいいんですね。

少しずつ直していきます!
応援★
2007/09/28(金) 18:18 | URL | クール #-[ 編集]
tomです。

すでにたくさん質問が出てますが、
「こちら」は何でダメなんですか?

私も嫌いで使ってはいませんが・・・

応援。
2007/09/28(金) 18:23 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

私は「こちら」は使ってませんけど
あまりよくないみたいですね^^;
勉強になりました♪

プロフィールの画像のこと
つっこんでくれて
ありがとうございます♪
たしかに何で犬?って
思われても仕方ないですね(笑)
かわいかったものですからつい...

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


はなまるパパさん こんにちわ~
きつとです。

淀川さんの言葉久々に聞きましたw
こちらは使わない方がいいのは賛成です。
検索エンジンから見てもこちらを使うのはすごい勿体無いです。

又遊びにきます~
応援ポチっとな
2007/09/28(金) 20:27 | URL | きつと@内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法 #-[ 編集]
ロス【アフィリ生活】
こんばんわ!ロスです^^

恐ろしい商材ですね><

応援ぽち!
2007/09/28(金) 21:04 | URL | ロス【アフィリ生活】 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 こういう基礎的な事って、結構抜けてたりしてるよね。

 初級者にとってはこういう情報ってすぐに役立つ情報だよ。

 私も、もっと優しくならなければと思いました。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/28(金) 22:34 | URL | オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー #-[ 編集]
はなまるさん、こんばんは。
シーサーです。

こちらは、よく使ってましたが
確かSEO的に良くないんでしたっけ?
それで、なるべく使わないようにしてます。

応援♪
2007/09/28(金) 22:52 | URL | シーサー@南国アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは!はなまるパパさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

こちら・・・ダメなんすね。
ありゃりゃ、使ってました^^;
以後、気をつけよっと^^
またお邪魔します。

応援ぽちっ☆
2007/09/28(金) 23:35 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 #-[ 編集]
はなまるパパ&ママさんへ♪
こんばんは。せつです☆
コメントありがとうございました。
今日は・・帰りが遅くなってしまい・・
どうしても24時までに
応援させて頂きたいので
コピペですみません・・。
夜中にゆ~~くり読ませて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

2007/09/28(金) 23:37 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
お小遣いをするのでしたら、豚の貯金箱がお勧めですよ・・。
豚の貯金箱は、メールでやりとりもしながら、お小遣いもできるので、結構、お勧めです。

無料で始められるので、やってみると良いと思います。

http://www.butachoki.net/?n=12051
2007/09/29(土) 16:24 | URL | *ジェット* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
