アクセスアップの奥の手

アクセスアップの奥の手の情報ページです。
ご訪問ありがとうございます。
情報商材レビュー屋本舗店主のショパンです。



アフィリエイト稼ぐには、

やはり自分のサイトへ来てくれるお客さまを増やす必要があります。
アクセスアップ

ブログの管理者は、アクセスアップのため、
日々様々な努力をしています。

代表的な行為としては、コメント回りがあります。

ですが、今日はコメント回りの話ではありませんので
説明は割愛させていただきます。

またの機会にお話させていただきます。


前記したとおり、ブロガーは日々の努力により
アクセスを集めているのですが、

どのブログがよりアクセスを集めているかを紹介しているのが、

各アクセスランキングサイトです。


アクセスランキングのサイトもたくさんありますが、

一番利用頻度が高く、多くのブロガーが登録しているのは、

人気ブログランキング です。


このブログランキングは、

どれだけのアクセスがあったかを知るサイトですが、

だれが自分のブログへ来てくれたのかまではわかりません。


そこで、そのだれが来てくれたのかを知る手立てのひとつに


逆アクセスランキング”というものがあります。


逆アクセスランキングは、

設置者、参加者、双方ともにメリットが期待できる効果があります。

このようにたくさんそのブログへ訪問すれば、

あなたのブログ名が上位に表示されます。

ということは、下位の方にいるよりも当然目立ちますよね。

人目につきやすいということは、

そこからあなたのブログを訪問してくれるお客さまが増える。

可能性があるというわけです。

また、たくさん訪問してくれたお礼にと

そのブログの管理人が、

あなたのブログを訪問してくれるということは大いに期待できるでしょう。

ということは、逆アクセスランキングを設置している側のメリットは、

当然、ランキングの上位表示を目的としたアクセスが増えるということになります。


双方にとってメリットの多い逆アクセスランキングを
利用しない手はないでしょう。


でも、設置方法や利用の仕方が分からないという方のために

今日は、無料レポートを用意しました。


この無料レポートは、
サリーさんが書かれたレポートで、

女性らしいやわらかい文面で、
楽しく、そして分かりやすく書かれています。


また、図解入りで詳しく説明されていますので、


パソコンがあまり得意ではない
初心者の方でも簡単に利用できるようになると思います。


あなたのブログにおいてあげてね♪
しあわせスパイラル効果☆逆アクセスランキング



是非利用してみてください。
きっとあなたのアクセスアップのお役に立つことでしょう。


この情報がお役に立ったという方は
清きワンクリックをお願いします。
banner2.gif



おすすめブログ

■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロス【アフィリ生活】
こんばんわ^^ロスです。


逆アクセスたのしいですね~

参加者が増えれば活気づきましね^^


応援ぽち!
2007/10/02(火) 00:14 | URL | ロス【アフィリ生活】 #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

ショパンさん初めましてでいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

逆アクセスランキングはそういう効果も確かにありますね。

応援ぽち!
2007/10/02(火) 00:28 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #-[ 編集]
ショパンさん、こんばんは。

この場合はじめましてと言っていいものなのか(^^ゞ

励みになるコメントほんとうに
ありがとうございますm(__)m

と言うべきなのか(^^ゞ

とにかくお世話になります^^

逆アクセスランキングは、最近本当によく
見かけるようになりましたね!

記事でこのように丁寧でわかりやすい解説を
してもらえると、やっぱり、アクセスを集める
には有利なのかな~と、心が揺らぎます(^^ゞ

う~ん、悩みます!

風林火山!
これからも、仲良くしてください!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/10/02(火) 00:37 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 #-[ 編集]
こんばんわ^^
逆アクセスランキングですか
SEOにランキングとブログもいっぱい
アクセスを稼ぐ手法があって大変です。。応援。
2007/10/02(火) 00:49 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
マスターです!
前のブログでは
かなり逆ランを活用してました☆
応援♪
2007/10/02(火) 06:27 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
はじめまして!
おはようございます、Yukiと申します^^

ネツビジと関係ないですが、僕もショパン好きですよ~♪

本業がピアノの先生ですんで、以後よろしくお願いします。

アクセスアップ、とても大事ですね。

僕も最近になってようやく意識するようになりました♪

ただ、アクセスを集めるだけでなく、理論的にどこから来るのか分析してSEO対策を行う必要がありますね☆

ではでは。。。

応援ぽちっ!
2007/10/02(火) 07:54 | URL | 超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

お名前が変わったのですね・・・
というか、管理人が変わったんですね^^

逆ランは攻略すると
濃いアクセスが流れるので
良いですよね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/10/02(火) 08:00 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちは、ショパンさん。すいません。迷い込んだのかもしれません。アクセスUPは大事ですね!だめもとで、先日ヤフーの登録依頼をかけました。審査に通るかどうかドキドキですね。では、応援ポチ!
2007/10/02(火) 09:19 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
あれ、先程のコメントの続きですが、ショパンさんとはなまるパパさんは・・・同じ?あれっ、昨日とは・・・こんがらがってきました。あれ?
2007/10/02(火) 09:22 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
tomです。

逆ランはしばらく意味が
わかりませんでした。

設置してから外した事も
ありましたから。笑

活用次第では良いアクセスが
来ますから利用しない手は
無いですね。

あ、アレンジとかやるんですね。
私こないだまで花屋でした^^

応援済み。
2007/10/02(火) 09:46 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
ショパンさん、こんにちは。

はじめまして、ですかね^^
この場合。

逆アクセスランキングは、
どう活用するか、ですね。

僕はいまんとこ使ってません。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/02(火) 12:02 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんわ(⌒-⌒)

逆アクセスランキング、私も実行しています。
参加申請させていただきました~。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪


2007/10/02(火) 22:50 | URL | ★★よこ★★〜初心者のアフィリエイト〜 #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
