ブログ管理人が変わりました!

ブログ管理人が変わりました!の情報ページです。
ご訪問ありがとうございます。
ショパンです。

この度大幅は

ブログのタイトル変更、
ブログデザインの変更に伴い、

管理人も一新いたしました。

前管理人のはなまるは、後方支援にまわり、
わたくしショパンが、当サイトの責任者となりました。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、当サイトの相互リンク先様には
後ほど改めてご挨拶の参ります。

取り急ぎご報告まで。


新管理人/ショパン



ショパン


あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします
banner2.gif




おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは! 紅です♪

ブログを間違えたかと思いました^^

管理人交代なんですね♪

これからもよろしくおねがいします★


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/01(月) 23:02 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
はなまるさ~ん♪!?

ショパンさ~ん♪
はじめまして、こんばんは~
ぜい肉@マンと申します。

はなまるさんの奥さんですか?

ボクは、のんびり
ブログ更新中のですので
のんびり遊びにいらして下さい^^

では、また!応援ポチッ☆
2007/10/01(月) 23:29 | URL | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。

ブログタイトルも
変わったんですね。

一瞬あれ?って思いました^^;

応援♪
2007/10/02(火) 00:04 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ #-[ 編集]
私も^^;
ショパンさん、はじめまして。

管理人交代なんですか。
全然雰囲気が違うので、私も間違えたかなと思ってしまいましたヽ【´ー`】ノ

応援していきます【・∀・】っ
2007/10/02(火) 01:46 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
ショパンさん、はじめまして☆

はなまるパパさんにお世話になっていました。衣織@中国です!

管理人交代なんですね。
ブログを間違えたかとびっくりしました!

これからもよろしくお願いします!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/02(火) 06:31 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
ショパンさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


はなまるパパさんにお世話になっていました
えあと申します。
コレからも末永くよろしくお願いします^^


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/02(火) 11:08 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』
あ、あれ?
違うブログに来たかと思いました(笑)

ショパンさん、始めまして♪
そして後ろに控えてるはなまるパパさん、どうもです☆

同じ大阪人なのでこれからも一緒に頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いしますね♪

それでは応援ぽちしていきまーす♪
2007/10/02(火) 11:26 | URL | チェルシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
