アフィリエイト成功の王道

アフィリエイト成功の王道の情報ページです。
ご訪問ありがとうございます。
情報商材レビュー屋本舗 新店主 ショパンです。


アフィリエイトを始めたばかりのこというのは、
いろいろな意味で失敗多いものです。

それは、当然ですよね。

だって、初心者なんですから。
アフィリエイトも知らないし、

ブログをした事もないのですから。


わたしも数々ありました。
今でもありますが(汗)


そんな時一番してはいけない失敗を
初心者のあなたは必ずします。


それは、

作業が思ったように進まなくて、焦る。


遅れた分を取り戻そうと、また焦る。


本来やらなければいけないことも
そっちのけで、パソコンと格闘する。


今、あなたはそんな状態に陥ってはいませんか。


主婦の方、
家は片付いていますか?


お母さんの方、
子どもさんと遊んであげていますか?


本業をお持ちの方、
本業に身が入っていますか?



私が通ってきた道だから、わかります。
だから、言えます。言います。


本業をおろそかにしてはいけません。


アフィリエイトはコツコツと地味で、
地道な作業の繰り返しです。


飛ばしすぎらきっと失速します。



そうしたらおしまいです。


だから、
アフィリエイトに疲れたときは、


ひと休みしましょう。


それがアフィリエイト成功させる一番の近道です。




そんなことを教えてくれるのが
こちら、

愛でいっぱいの生き方



言わずと知れたサトさんのメルマガです。


情報商材に関する知識、
アフィリエイトを成功させるためのコツ、
ブログの書き方、
メルマガの書き方、
などなど、

たくさんのことが学べます。


でも私が一番学んでもらいたいのは、
マインド、そう、気持ちです。


一度手にしてみてください。
きっと何かが見つかります。


この情報がお役に立ったという方は
清きワンクリックをお願いします。
banner2.gif



おすすめブログ

■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショパンさん、はなまるパパさん…?んん?
モモです。こんにちは。

はい!
主婦シッカクです。
お掃除、ダンナサマがしてくれました(笑)
アフィリエイトもほどほどにしなくちゃかしら^^

相互リンクのお名前、ショパンさんにしたほうがいいですよね?
では、応援していきます(゚∀゚)
2007/10/02(火) 13:20 | URL | モモ@ブログ生活満喫中 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

楽しんでやる
これが一番の
成功の秘訣ですよね

わたしも
サト愛さんのメルマガには
お世話になっていますw

一休みしながら
頑張りますっっ


それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ
2007/10/02(火) 14:35 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
おはようございます★
みのごりです♪
昨日は体調不良ですいませんでした。
又、今日から回らせていただきます♪
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007/10/02(火) 14:43 | URL | みのごり #-[ 編集]
ショパンさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

休むことも長続きの秘訣ですね。
やっぱり飛ばしすぎると失速が
待ってますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/02(火) 16:37 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
はなまるパパさん、こんにちは。
ショパンさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

たまには休んで
継続するのが大切なんでしょうね。

相互リンクありがとうございました。
お名前ショパンさんに変えましたよ。
あとたっきーのブログタイトルですが、
アフィリエイト道~目指せ大和撫子アフィリエイター!
です。
アフィリエイトでなくて
アフィリエイターです。
細かくてすみませんが
よろしくお願いしますね。

今日もありがとうございます。
フレー、フレー、応援クリック♪
2007/10/02(火) 16:55 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ブログ一新されたんですね
二人三脚でがんばってください

本業の合間にしないと
副業の意味が無いですよね
本来するべきことに
影響が出ちゃったらダメですよね

っていいながら私も睡眠削ってるから
ダメダメですね(^_^;)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/02(火) 18:13 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは!
かぶにぃです

かぶにぃは失敗ばかりで
なかなか成功が手に入らないです

応援します
2007/10/02(火) 18:14 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
ショパンさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

はなまるパパさんから
バトンタッチされたのですね♪
ところで…
はい!私は子供を結構ほったらかし
にしつつあります…
焦ってはいませんけど
やる事はやらないと~ってつい…
いけませんよね!(汗)
休むことは大切ですね!

応援です♪
2007/10/02(火) 18:25 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
ボンソワール! こんばんわ。

おっしゃるとおりですね。

ヒトって波があって当然。

機械のように、同じリズムで
稼働し続けるって土台無理な話。

眠ってる間にも、いい意味
脳は働いてるらしいです。

眠ることで、できる仕事。

昼間、インプットし過ぎた情報を
整理したり、そういう「仕事」を
睡眠中にやってるそうです。

なので、ちゃんと寝ないと
いいアイデアは浮かばない。
たぶん焦っていろいろ手を出して
ひっちゃかめっちゃかになるのは、
眠ることでできる仕事をせずに
さぼってるからです。

どうせなら、
三日三晩徹夜ってほうが、効果あります。

途中で深い眠りに落ちては、
また目が開くってリズムが、来るので。

昼間、運転しなきゃいけないお仕事の方は
やめておきましょうw

2007/10/02(火) 18:26 | URL | 砂漠の商人@情報商材解体工場 #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは、Chopinさん(あえて洋語で(笑))

最初のうちは失敗はつきものです。

大事なのは何で失敗したか分析し、それを克服する意識ですね。

頑張りましょう^^

応援ぽちっ!
2007/10/02(火) 21:35 | URL | 超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 身につまされる話でしたね~

 私も一時は、寝るのは仮眠だけで、ひたすらやってた時がありますね。

 で、大した成果も得られない。
 と言うよりも、成果が現れるまで続けていないんですよね。

 焦らず、じっくりと、

 たまに休むと良いアイデアが浮かんだり、いろんなキーワードが飛び込んできたりね。

  応援クリック ポチッ!
2007/10/02(火) 22:08 | URL | オスオススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュースメ情報商材 #-[ 編集]
こんばんは!
ショパンさんに変わったのですね^^
インテリジェンスな香りがしますね~♪

私はこのアフィリエイトを始めて10日くらいです。
かっ飛ばしてるかな?それともまだまだかな?
基準が分かりませんが、とりあえず
睡眠時間は以前よりも短くなりました^^;
家事も育児も本業にもシワ寄せがいかないように
気をつけているつもりですが
いま、がんばってるスピードを緩めるのが
ちょっと怖いです^^;
倒れてからじゃ遅いですけどね(汗)
気をつけて頑張ります。
良い記事をありがとうございました。

応援☆
2007/10/02(火) 22:58 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
こんばんは。 

ゆうてきです。

ブログを間違えたのかと思ってしまいました(汗

パソコンとにらめっこしていい考えが浮かんだことなんてあまりないですね。
力まずマイペースが長続きの秘訣だと思います。

応援ポチ☆
ショパンさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも励みになるコメントほんとうに
ありがとうございますm(__)m

記事に関係がないんですけど、ピアノの先生
なんですね!格好良いです(☆o☆)

もとい、今日の記事やはり重みがありますね。
本当にそうなりそうな時、私もありましたね(^^ゞ

アフィリエイトに疲れた時は一休みしましょう、
それがアフィリエイトで成功する一番の近道です!
という言葉は、核心を得ていて思わず思い切り
納得しました^^

風林火山!
今日も、しっかり勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007/10/02(火) 22:59 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
今日は出先から携帯でのコメント回りに付き
応援だけで失礼します(^_^;)
またゆっくりお伺いします♪
応援ポチ!
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

今日の記事は、

とっても大切な事だと思います。

マイペースイズベストですね^^

応援ポチ!!
2007/10/02(火) 23:14 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは!!
こんばんわ!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

なんか耳が痛いことばかりです。
最近の私は何が本業だかわからない
状態に陥っている気がします。
少し立ち止まってみましょう・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/02(火) 23:17 | URL | satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
はなまるパパさん??、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

はなまるぱぱさんがショパンさんに
変わってる??
混乱してきたので
またお邪魔しますね。



探検しながら応援ぽちりんこ♪


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
