SEO対策の重要項目 あなたは忘れていませんか?

SEO対策の重要項目 あなたは忘れていませんか?の情報ページです。
ご訪問ありがとうございます。
情報商材レビュー屋本舗 ~情報商材本気の評価&感想~
ショパンです。


唐突ですが、



あなたのSEO対策は万全ですか?



おすすめブログ
■情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリー■


「当然!!」



というあなたには今日のお話は不要です。



「え?大丈夫かな?」
というあなたは、読んでください。



結構見過ごされている方が
多い気がしますから。



SEO対策にもいろいろあります。
あなたもきっと毎日
コツコツ、地道に頑張っておられることと
思います。



いろいろなSEO対策がある中で、
一番効果的なことは、
毎日記事をUPすることです。



それはもちろんご存知ですよね。



そのときにこれをしているか、
していないかでは、
大きな差があると思います。



私は、数あるSEO対策の中で、
これを重要項目のひとつと位置づけています。



それは、


キーワードの設定です。




毎日記事をUPするときに
あなたはキーワードを設定して
記事を書いていますか?



不安になってきたあなたは、
是非、最後まで読んでくださいね。



記事の中にキーワードを散りばめる。
そして、検索ロボットに見てもらいたい
特に重要なキーワードは
ストロングタグで強調する。


ここまでのことはきっと
あなたも気にされて記事を書いて
おられると思います。



しかし、



コメント回りなどで
いろいろなブログに訪問させていただく際



とてももったいないブログに出会うことが
しばしばあります。



それは、
記事のタイトルにキーワードが
入っていないブログです。



あなたの記事タイトルは、
「最近思っていること・・・」


なんて、もったいないタイトルになっていませんか?
しつこくなってすみません。


でも、これは本当に
もったいないことをしているのです。



検索ロボットは、
ロボットは記事のタイトルだって見ています。



記事タイトルにはキーワードを入れるべきです。



と、いう私もやっていませんでした(汗)



ブログ初心者の方は
結構これを見過ごしてしまっていることが
多い気がします。



今日から、試しにやってみてください。



ちなみに私は、記事タイトルに
キーワードを入れるようにしてから、
検索エンジンで検索されることが
多くなりました。


きっと効果あり!だと思います。




さて、そのキーワードですが、
ただ闇雲に設定すればいいというものでも
なさそうです。



キーワードの設定を正しく理解し、
正しく設定する。



このことがアフィリエイトでは、
大変大きな意味を持っているという、



無料レポートをご紹介します。



こばやんこと、
小林雄樹さんの
「こばやん式 キーワード講座」



です。



この無料レポートには


キーワードを設定するときのポイントが
初心者の方にも理解しやすいように
丁寧に説明されています。



また、
キーワードアドバンスツール
(現在は利用できません)
に代わる新たなサービス、



フェレット(ferret)の使い方についても
紹介されています。

是非。


あなたのお役に立てたのなら幸いです。



この情報がお役に立ったという方は
清きワンクリックをお願いします。
banner2.gif

情報商材レビュー屋本舗☆トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
いつも応援ありがとうございます。

いろいろ考えてブログの記事を更新しているうちに、
もうめんどうになって、最近は
書きたいことを自由に書くようにしています。
楽しくないと続かないので・・・。
でも、SEOは大切です!!

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/06(土) 00:53 | URL | satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
こんにちは
きよです

気になるないようです・・・

早速見てみますね^^

情報ありがとうございました!

応援♪
2007/10/06(土) 02:50 | URL | きよ #-[ 編集]
こんにちわ。GOSAです。
コメント&訪問ありがとうございます。

キーワード選びは重要ですね。
こばやんさんのレポート読んでみます。

応援ぽち!
2007/10/06(土) 06:31 | URL | GOSA #-[ 編集]
tomです。

これ、本当に重要ですよ。

強い個別記事が増えれば
ブログ自体が強くなりますからね。

絶対に気を付けるべきです。

応援。
2007/10/06(土) 06:46 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
こんにちは!ゆうきです

相互リンクの件搭載しました!
ありがとうございました^^
情報商材レビューリンクにはいっていますので^^

キーワードは大事ですね^^


確認よろしくお願いします!^^

応援^^
2007/10/06(土) 06:54 | URL | アフィリ研究家☆斉藤ゆうき #-[ 編集]
ショパンさん
おはようございます^^
ななみんです

そういえば・・・
ブログタイトル、
これじゃあ、インパクトないのかな・・・

と最近思っています。


応援ぽち!!

2007/10/06(土) 08:52 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
ショパンさん、こんにちは!
衣織@中国です☆

キーワード、やっぱりおさえておくことが大切ですよね。

SEO対策は本当に苦手で…でも避けては通れない道と思って、
勉強します!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/06(土) 10:07 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
ショパンさんおはようございます。
無料で・・・のビージーです。

狙ったキーワードで検索される、
ということですよね。

レポートいただいていきます。
応援です。
2007/10/06(土) 10:41 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、お世話になります。相互リンクの名前変更終わりました。SEO対策ですね。私も先日、ヤフー登録を行ってみました。結果が返ってきません。難しいようですね、登録は!頑張って地道な方を選択します。では、応援ポチ!
2007/10/06(土) 10:49 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
こんにちは!poporoidです

キーワードは気をつけたいですよね!
何気にもったいない事
してるかもしれませんから

では、応援させて下さい。
2007/10/06(土) 11:22 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
こんにちは、ゆきもんです。

ブログのキーワード系のSEOは最近怠け気味です。
量産系のブログは意識しますけど。

これではSEO賢威サポーターとしてダメです。

応援ぽち!
2007/10/06(土) 13:12 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
マスターです!
記事タイトルには
具体的なキーワードを入れた方が
欲しい情報を探し易いですしね☆
応援♪
2007/10/06(土) 14:29 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちは!
ショパンさん、こんにちは。

キーワードの選定が苦手な僕にとっては今日の記事物凄く参考になります。

ありがとうございます。

応援ぽちっ!
2007/10/06(土) 14:37 | URL | Yuki@超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にし #-[ 編集]
ショパンさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

タイトルにキーワードを含めるのは
本当に重要な事ですよね。


私も
もったいないな~と思うこと
たまにあります。

忘れがちかもしれませんが
大事な事ですよね^^

応援ポチっと~☆
2007/10/06(土) 15:02 | URL | 西なお #-[ 編集]
こんにちわ^^
キーワードを意識しないとだめですね
ボクはその辺がまだ甘いです。
これから意識していこうと思います。
応援^^
2007/10/06(土) 15:33 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
ショパンさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

コピペで申し訳ありません。
実は、突然ですが、
家の都合で
しばらくお休みしようと思います。

せっかく仲良くしてくださっているのに
ごめんなさい。


復活したらまたよろしくお願いいたします。


フレー、フレー、応援クリック♪
2007/10/06(土) 15:39 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
たいとる
こんにちは
ヒロ です


これ
わかってはいます

でも
人間的に見て
魅力的な件名に
どうしてもしたくなって
しまうんです。


これとの
兼ね合いが
大事なんだろうな

とは
思うんですが
なかなかです。


それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007/10/06(土) 16:34 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

キーワードは分かっているのですが

なかなか使えていませんね。

私も自分でSEOの記事書きながら

キーワードを使えていません。笑い

また、お邪魔します。

応援 ぽち
2007/10/06(土) 18:06 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
ロス【アフィリ生活】
こんにちわ^^ロスです。

重要ですね^^
私も力を入れてるページにはこれから個別にタグをつけるつもりです。

応援ぽち!
2007/10/06(土) 18:31 | URL | ロス【アフィリ生活】 #-[ 編集]
はなまるパパさん、こんばんは!
かぶにぃです

SEO対策嫌がっていても
前に進まないしやるしか
ないかな

応援します
2007/10/06(土) 18:58 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

こばやんさんのこの無料レポートは
いいですね
学べます~~

応援します!ぽち^^
2007/10/06(土) 20:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ショパンさん
こんばんは、@金太郎です。

記事内でのキーワードの
頻度って微妙に大事ですね。

意識的にやるかどうかは
別として、狙ったキーワードで
検索されるかどうかに
関わってきますからね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/06(土) 20:45 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
ショパンさん、こんばんは。

ゆうてきです。

キーワードのことは頭では分かっているのに、いざ記事を書くとなるときれいに忘れてしまって。
そのせいか、アクセス解析すると、いろんな言葉で検索されてるのがわかります。
これは喜んでいいのか悪いのか^^;

応援ポチ☆
ショパンさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

>投げ出したら負けって分かってはいますけど。

>みなさんは全然ないのかな?

この事に関して私も気になるんですよね・・。

近々私のブログでアンケート取りたいと思ってるので
また参考にしてみてください^^

それとですね、

相互リンクの件ありがとうございました!
こちらも貼り付け完了です。

また確認してくださいね。
遅くなって申し訳ございません。

応援ポチっと~☆

って今日二回目の訪問なんでまた明日遊びに来ます^^
2007/10/06(土) 22:44 | URL | 西なお #-[ 編集]
ショパンさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

記事のタイトルにキーワードは
基本らしいですね。
私はついつい逃してしまいます。
勿体ないですね。
気を付けないと

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/06(土) 23:30 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ。GOSAです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

まだ更新前だったので応援だけ
ぽちちちちちち!
2007/10/07(日) 15:18 | URL | GOSA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
