脱・初心者ステップ7

脱・初心者ステップ7の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルが決まったら次はいよいよ記事です。

記事は自由に書いていいと思います。

でもその際に気にしていただきたいことがあります。

それはやっぱりキーワードのことです。

記事の中にもキーワードとなる言葉をいくつも散りばめて文章を作成したほうがいいですよ。

これもやはり検索エンジンにかかりやすくするためです。


そしてもう一点、文章中で特に目立たせたい語句、キーワードとなる語句をストロングタグで挟むといいでしょう。ストロングタグではさむとはさまれたその文字(語句)はブログの中では太く表示されます。

これもまた検索エンジンに認識してもらう確率が上がるので、是非実行してください。


なぜこれほどまでに『検索エンジン』を気にするのかということは、言わずともお分かりでしょうが、念のためお話しておきます。

検索エンジンを使って何かを調べたり、探したりするとき誰でもキーワードを入れて検索しますよね。
検索結果の上位に表示されればされるほど、みなさんに自分のブログを見ていただきやすくなるとうわけです。

せっかく一生懸命にブログを作っても、誰にも見てもらえないのでは意味がありませんからね。

アフィリエイトは、できるだけたくさんの方がブログに来てくれることがアフィリエイトで成功する最大の要因なのです。

だから、私も含め大勢のアフィリエイターたちは日々検索エンジンの上位に入れるよう『努力』しているのです。

涙ぐましいほど・・・^^;




あなたのクリックが私を救う
愛のワンクリックお願いします

banner2.gif




おすすめリンク
   ↓         
ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。